元引きこもり、偏頭痛社会人のブログ

日々の事書いています。

板挟み・・・。

産業医さんと定期的に面談しているんだけど

一ヶ月3日までの休みを超えたら、休職。

を、超えてしまい休んでるんだけど

 

主治医に、そのことを話して復職診断書もらったんだけど

ありえない!産業医、頭痛のこと全然分かってない!とお怒りで・・・。

 

俺が怒ってたって伝えて!

て言われても、産業医なかなか薬主義で、もっと強い薬あるんだよな

と、薬で全く出ないようにしてもらえ方針だし・・・・。

 

火曜日、オンライン面談なんだけど言える気しない・・。

保健師さんはいい人なんだけど、自分で言ってねスタンスだし・・・。

 

とりあえず、復職したいから頑張る!!