元引きこもり、偏頭痛社会人のブログ

日々の事書いています。

昔話 その1

自己紹介もかねて、大雑把に今までの流れを書いてみたいと思います。 幼少の頃から、酷いアトピーでした。 引きこもりの時に、思い切って今までのステロイドなどの薬を抜くことをして 今では、敏感肌で日光蕁麻疹はでますが、かなり治りました。 中学3年生…

昨日はハイだった

タイトルの通り、昨日はハイで仕事ができました。 毎日、毎日やること、やらないことを決めて行動しているのですが 普段は、偏頭痛ならないようにとか、メンタル面の崩れる前の対策として、その日のことを決めています。 昨日も同じような決めごとなのに、特…

会社復帰

昨日、会社復帰しました。 来週までは、一日おき出勤です。 一ヶ月ぶりの仕事場、むちゃくちゃ緊張しました!! でも、今の部署の人たちは、凄くいい人たちばかりで 変わらず接してくれました、、、泣 一ヶ月ぶりなのに、中々大事な所を任されて 今日は休み…

多分、明日復職!

昨日、産業医面談終えて 一日置きにフルタイム勤務で、一週間ごとに増やしてく感じで復職が決まりました。 あぁ・・・なんて言おう・・・。 復職しなきゃヤバいし・・・。 と、諸々準備して臨んだんだけど 産業医からサクサクと復職の方向で進んでよかったぁ…

板挟み・・・。

産業医さんと定期的に面談しているんだけど 一ヶ月3日までの休みを超えたら、休職。 を、超えてしまい休んでるんだけど 主治医に、そのことを話して復職診断書もらったんだけど ありえない!産業医、頭痛のこと全然分かってない!とお怒りで・・・。 俺が怒…

ブログ始めました!!

初めまして、sappiです。 今日は、最強開運日で新しい事を始めるのに最適な日!! ということでブログを始めてみます。 引きこもり時代から現在まで沢山の事を経験し 今も沢山経験中なので そんなことを、書いていけたらいいなと思っています。